今まで経験したことのないこと

今まで行ったことのないところに行くと

時間が長く感じます。

そこで、渋谷のカフェで仕事をするのをやめて

行ったことのないところで仕事しようと思いました。

本日は、表参道です。

JR原宿駅を降りて表参道の方へ歩いて行くと

「原宿どらやき&CAFE」

という看板が目に入って来ました。

近づいて中をのぞくと、普通のカフェのようです。

「行ったことのないところ」、「珍しいお店」

考えるまもなく入りました。

店内は、どら焼きが並んだショーケースと、

イートインがあるカフェでした。

お客様は私一人でした。

メニューにどら焼きが載っていないので、

店員さんに聞いて見ました。

どら焼きと、カステラを

一個150円で食べられるとのことです。

新しい経験なので、どら焼きとカステラを一個ずつ、

あとブレンドコーヒーを注文しました。

どら焼きは甘さ控えめで、二個、三個と食べられそうです。

カステラは、ちょっとチーズっぽい上品な味です。

どら焼きとカステラのどちらがおいしいか?

という質問には、どら焼きと答えます(笑)

原宿に来たら是非立ち寄ってみてください。

一個150円でお持ち帰りも出来ます。

原宿 寿

http://ggyao.usen.com/0005031561/

追伸1、

表参道カフェの写真をたくさん撮って来ましたので、

是非ブログもご覧になってください。

http://dhbay.com/image/ame/

追伸2、

ヤフオク落札金額範囲表Canon版が完成しました。

先月も利益30万円稼いだ「彼」に、

解説書を見せたところ大絶賛でした。

【彼のコメント】

東尾さん

こんばんは。

すごいっすね。

すごいいいですよ。これ。

稼ぎを加速させる記事です