コンサル生と話していると、いつも

不思議に思うことがあります。

それは、私よりもたくさんの情報を知っていることです。

「今度Aさんがセミナーをするよ」

「今度Bさんが新しい商材を出すよ」

「Cさんが100万円稼いだよ」

誰が何をしかたというのは、どうでも良いことです。

その情報を知ったからと行って、収入が増えることはほとんどありません。

いうなれば時間の無駄です(笑)

それよりもこの時間を使ってリサーチしたり、

出品すれば収入は増えます。

成功法則の一つに、

『自分の友だちを全員自分よりも収入の多い人にする』

というものがあります。

これは、友達だけを入れ替えるのではなく、

普段目にする情報も全て変えるということです。

まず最初に行うことは、

1.自分よりも稼いでいない友達とは会わない

2.自分と同等レベルの収入の友達とは会わない

3.自分より稼いでない人、同等レベルの人のブログやメルマガを読まない

そして、自分以下、自分と同等レベルの情報を遮断した後は、

1.自分よりも収入の多い人と付き合う

2.自分よりも収入の多い人のブログやメルマガを読む

これを実行すると、始めて稼げるサイクルに入ります。

今、あなたが稼げないサイクルに入っている場合は、

まずあなたの付きあう人を変えてみることをオススメします。

こんな良い話も無料で教えます。

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸1、

無料のコンサルやっています。

私はどんどんノウハウを話してしまうので、

かなりお得かと思います(笑)

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

情報の取り方を変えると、収入が変わる

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12600部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です