京から帰ってきて、1日ぼーっとしていました。

ぼーっとしていて川島塾のテキストを読んでいると、

あることに気づきました。

「自分の頭の中にある情報は少ないので、

自分で考えるのではなく、全て調べて選ぶようにする」です。

すっかり忘れていました(笑)

ヤフオクで出品する時は、自分の頭で考えないようにしているのですが、

ヤフオク以外の事になると、すっかり忘れて自己流で考えていました。

反省します。

例えば、このメルマガが良い例です。

このメルマガは、読むと1分位ですが、書いている時間は2時間くらいです。

そして、全く書けない時は、5時間くらい悩んでいます(笑)

悩んでしまう理由は、自分の頭で考えているためです。

そのため、自分の頭で考えそうになったら、

「自分の頭に中にある情報は少ない。全て調べるようにする」

と自己暗示することにします。

これで、メルマガを書く時に悩む時間がなくなると思います。

もしあなたも、自分の頭の中だけで問題を解決しようと思ったら、

考え出そうとする行為自体が間違っているので、

調べることをオススメします。

追伸1、

月に10万円以上稼ぎたい方を募集しています。

コンサルは、有料ですが、

初回だけ、無料のコンサルを受け付けています。

ご興味がある方は、お申し込み頂ければと思います。

http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸2、

東尾さん

こんばんは。Fです。

4月の実績報告です!

(手数料等は除いた数字です)

累計

売上 1,408,112円

利益 146,519円

利益率 10.4%

販売個数:37個

平均単価:38,057円

平均利益:3,960円

昨夜が競い上がらず目標に届きませんでしたが、

3月以上の結果で、売上100万を超えたのは大きな自信になります。

5月こそは売上150万突破して、利益20万を目指します!

■ 本日の教訓 ■

自分の頭に中にある情報だけで

答えを出そうとする行為自体間違っている。

全て調べるようにする。

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』

(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』

(無料)

(読者数12500部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』

(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です