昨日、23時に有楽町の丸井に集合しました。

4人で待ち合わせのはずが、時間以内に現れたのは、

会社経営をしている友達1人でした。

その後、2人からメールがあり2時間遅れるそうです(笑)

意味がわかりません。

私たちは、先に行くことにしました。

場所は、銀座一丁目にある砂漠の薔薇です。

 http://dhbay.com/hyper.html

本日は、4周年記念パーティで

人がたくさんいると期待して行きました。

会場に入ってみると、

1/4ほどしか人がいませんでした(T_T)

時間が早いと思い終電が終わるまで待ちました。

すると徐々にではありますが、人は増えてきました。

3/4くらいでしょうか。

早速声かけ開始です。

女性に近づいてみると、かなり年配の方でした

私と同じくらいの年令か、私よりも上?

遠くから見ると若そうに見えるのですが、

近くに寄ると若くはありませんでした。

一周年記念パーティで、若い子が

たくさん来ていたのは昔の話のようでした(T_T)

それでも練習とばかり話をしました。

ほぼ9割無視でした(笑)

若い頃からナンパされ続けている彼女たちは、

「(またかよ)」って目で見てきます(笑)

もう砂漠の薔薇には昔の面影もなく、

ナンパ禁止。

内輪で盛り上がるラウンジに変わっていました。

2人の友達が到着し、すぐに六本木に移動しました(笑)

もう二度と砂漠の薔薇に、足を踏み入れることはないでしょう。

さらば砂漠の薔薇~

タクシーで向かった先は、西麻布のミューズです。

http://www.muse-web.com/

先日、大学生と知り合ったクラブです。

お盆時期ということもあって、人の入りは少なかったです。

それでも人はいましたので、

声掛けは、出来ました。

私は、5人声をかけて、全て無視でした(笑)

ま~1年ブランクがあるので仕方ないでしょう。

声かけすることに意義がある(笑)

経営者の友達は、普段からストリートナンパをしているので、

何の躊躇も、

女性が嫌な顔をしているのも構わず話し続け(笑)

5バンゲ(5人から電話番号をゲット)していました。

その他の友達は、ナンパ歴20年のデザイナーと

ナンパ歴3年のファッションデザイナーで、

ナンパ歴20年の友達は、

声をかける対象がいないと嘆いていました。

いわ
ゆるハイスペック病で

可愛い子にしか声を掛けることができません(笑)

ファッションデザイナーの友達は、

キスしてくるといって、

ダンスフロアに消えて行きました。

こうして閉店の5時を迎えました。

来週はバニティーに行く予定です(笑)

稼ぎを加速させる記事です