:55 中野

今日も一番乗です。

昨日二階でゆっくりと買えたので

今日も二階

9:05 一人到着

二階に来ました。

リュックサックを列に置いて

どこかに行ってしまいました

しばらくして帰ってきました。

開店まであと50分待ちます

そうそう昨日即決が二件ありました

1.4. ->. 1.7

0.3. ->. 0.7

余談でした

9:15 サンダルおじちゃん登場

今日は二階に来ました

おじちゃんニコニコなので

軽く会釈しましたo(^▽^)o

川島さんから

どんな理由があるにせよ

仲良くして置いた方が良いと

教えてもらったからです

9:20 まだ人は増えません

塾関係者もいません

そうそう、二階は一階に比べて争奪戦になりません

理由は、入口と同じ階に

一列に並ぶ事ができないからです

その為、ワサワサしません

それに海外チームがいない事も理由です

9:25 一階に人が集まって来たようです

9:47 二階は7人になりました

iPhoneから送信

稼ぎを加速させる記事です