つものように9:00に到着

しばらく待っていると

1人登場!!

カバンと新聞を放り投げて場所取り?

ルノアールの消えて行きました。

振り向くと

カバンが見える位置に座っていました(笑)

一昨日、たくさん仕入れたので

かなりお腹いっぱい

今日の仕入れをお休みしようと思いましたが、

パーツを間違えて購入したために

補充のために来ました。

現在出品している在庫と未在庫を合わせると

100万円を超えていました(; ̄ェ ̄)

出品しないとですね(⌒-⌒; )

そうそう、昨日10個以上売れたのですが

近くを攻撃する武器より

遠くを攻撃する武器の方が

高く売れました。

あとブランド品の方が高くて攻撃力が高いですが

初心者の方は、仕入れ金額で売る事が出来ないので、

ノーブランドから練習することをオススメします

注意点は何だか分からないものは仕入れないことです。

何だかわからないものは、誰にも説明出来ずにゴミになるだけです。

メールを書いているうちに、

一階まで並んでいました(^O^)

ハイパー関係者の方はいませんね。

今日も沢山買えそうですが、重いものは避けます。

さあ、仕入れの準備します。

ではまた(^O^)/

今日も読んでいただきありがとうございます。

感謝しています。

次回もヨロシクお願いします。

iPhoneから送信

稼ぎを加速させる記事です