昨日の出来事、、、

コンセル生を集めての飲み会でした。

参加した方は、月収50万円稼いでいるKさん、
月収10万円を超えたNさん、不動産投資と株で生活しているMさん
月収10万円を目指している4人の生徒の8人で飲みました。

お店は、インドネパール料理屋のTOMBOYです。
このお店はなぜかいつ行っても女性のお客様が多いです。

昨日も私達男性ブループが1組で、あとは、カップル1組、
残りは女性のグループでした。

席は、カーテンで仕切られ隣の人の顔は
薄っすらと見える程度でした。

飲み会が開始されました。
生ビールで乾杯して、転売の話をしました。

前回、恋愛の話になってしまったので、
生徒には、『月収50万円稼いでいる先輩がいるから
質問をたくさん用意するように』と言っておきました。

そのため、終始転売の話で盛り上がりました。

1時間くらいが経過して、ほろ酔い気分で良い感じになってきました。
向かえの席を見ると、タイプの女性と目が会いました。

『かわいいな』と思いました。
それから、ついつい、無意識で向かえの席を見るようになりました。

タイプな女性と目がありました。
女性も異性を意識しているようです。

女性がトイレで席を立ちました。

ちょっと時間差で私もトイレに行きました。
タイミング良く話しかける作戦です。

でもちょっとの時間差で女性に話しかけることは出来ませんでした。

そう言えば昔ナンパの師匠とダイニングバーナンパの事を思い出しました。

師匠は、今回のように女性がトイレに立ったタイミングで、
追いかけていき、トイレの前で話しかけるという作戦です。

しかもそのトイレは人から見えないようになっており、
女性が恥ずかしくないという構造です。

昨日のお店は、豪古タンメン屋の前に長蛇の列があり、
話しかけると丸見えでした。

しかし、すごくタイプだったので、
あの時話をしておけば良かったと思いました。

『後悔先に立たず』

こういった出会いは、たった一度のチャンスしかありません。
もう再び出会うことは、ほぼ無いです。

なので、上手く行っても上手く行かなくても、
後悔を残さないためにも話をしておくべきでした。

今回は、何の準備もせずにタイプの子を見つけましたが、
次回は、万全の準備をして声をかけようと思いました。

『ああ、もった無いことをした』

こういう話って、ナンパに限らず、色々な場面で起きます。

例えば、私が『儲かる商品があるからやってみたら』と言った時、
実戦する人は、成功も失敗もわかりますが、実戦しない人は、
何も残りません。

そのため、とりあえずやってみて、
行動した結果を考えるのがオススメです。

昨日、月収10万円を超えた生徒は、行動して、結果を手に入れました。

追伸1、

カメラ転売塾にStage5メルカリ転売を追加しました。
これでみんな稼げるようになると思います。

只今30日無料体験やってます。
→ http://8kw.jp/old30.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です