Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

今回、旅行中にある
セミナーの音声を聞きました。

そのセミナーの先生は、
30代で資産数十億円すでに
隠居生活に入っている方です。

その先生は、言いました。

年収1億円の人と、
年収300万円の人とに違いです。

それは、習慣にあると言ってました。

ダイエットして、3ヶ月で5kg
痩せられる人は、毎日食事を節制して、
筋トレなどの運動をしてます。

かたやダイエットしようと思っても、
思っただけで習慣は変わらずに、
運動もせず食べる量も減らさなければ、
痩せるのは不可能です。

カメラ転売で月収10万円稼ぐと考えて、
見たいテレビを我慢して時間を作って、
毎日リサーチする習慣を手に入れれば、
その内月10万円稼ぐことは出来ます。

しかし、カメラ転売で月10万円稼ぐ!と
思っただけで、毎日スマホをいじって
ゲームするだけで、一向にリサーチも
出品も仕入れもしなければ何も
変わりません。

その為、何か目標を決めたら、
今やっていることを止めて、
目標を達成する習慣にすることが
目標達成するには大事なことです。

私は、今まで月収300万円にする
習慣になっていなかったので、
今日から変えていこうと思います。

まずは、止めることを決めていきます。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found