最近の出来事、、、

毎日フランクリン・プランナー手帳を使って
やることリストを書いてます。

フランクリン・プランナーを使い始めて、
2年くらい立ちます。

しかし、どうしても
後回しにしてしまう事は多々あります。

そこで前にメンターから教えてもらった
本を読んでみました。

特に何かのヒントを欲しくて
読んだわけではないですが、
大きな気付きを得ました!

読んだ本は、

『お願いです! バカなオレを億万長者にしてください!!
シンガポール億万長者アニキの教え』
https://amzn.to/2Hi34Gg

という本です。

その本にこう書いていました。

主人公が準備しますと言った時、

「それじゃあ遅いよ銃を打つ時に
『構えて、狙って、打つ』じゃなくて
『構えて、打つ、狙う』だよ。

この1文を読んですぐ分かりました。

私はいつも何か行動に移す時『準備』します。

そしてその準備がいつの間にか、
後回しになり、永久に後回しになります。

そこで、私はやることリストの中で
一番最初にやらなくてはならないことを
1日で終わらせることにしました。

まず失敗します。
その失敗から学んで修正して行きます。

そのため、今までの考えを改め、
まずやってみるというマインドで行こうと
思います。

『構えて、打つ、狙う』
を重視します!

稼ぎを加速させる記事です