Form:東尾伸護

今、「[新版]となりの億万長者」という本を読んでいます。

この本は、年収数十億稼ぐ方が読んだ方が良いと言っていたので、

購入しました。

本は、2種類出ています。

ひとつはピンク色、もうひとつは、青色です。

私は新版の青色の表紙の本を1260円で購入しました。

http://amzn.to/1df2TQz

この本には、知られざる億万長者のことについて書かれています。

億万長者と聞くと、高級車に乗り、毎日高級な食事を食べ、

高級住宅街に住んでいると思われています。

しかし、実際は違います。

車はほとんどの家庭で購入したことがなく、購入したとしても、

中古の2~3年落ちの車を購入しています。

食事も庶民と同じものを食べています。

住んでいるところも普通と同じところです。

しかし、お金を使うことに対して、

私達と全く違うことを考えています。

それは、、、

新車は、2~3年経つと価値が下がるから、価値が下がった車を買うと、

車を売るときに車の価値があまり下がらない。

この考え方は今まで、なかったものなので、すごいと思いました。

新品で買うと商品の価値が大幅に下がるので、

商品価値が下がった時に購入するというものです。

私の価値観が一気に下がりました。

これからは、何を買うにしても新品ではなく中古を選択するようにします。

追伸1、

本の発売日が決定しました!!

2月24日(月)となります。

本に書けるノウハウは全部出し切りました!

たったの1470円なので激安です!!

表紙がまだ出来ていませんが、予約注文できます!!

http://amzn.to/1l7GoXR

追伸2、

副業で悩んでいる方へ、、、

1時間無料で電話コンサルしています。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

新品を買うのではなく中古を買う癖をつける

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です