Form:東尾伸護

宮崎台の自宅より、、、

一昨日の出来事、、、

家の不要品をヤフオクに出品しました。

不要品は、パソコンです。

私の部屋には7台パソコンがあり、それを3台出品しました。

私が出品するときは必ずこのように考えています。

「いくらで売れるのか?」です。

ヤフオクを知らない人は、適当な金額で出品します。

そして、適当な金額で売れ、ある程度喜びます。

しかし、私は違います。

カメラ転売でつちかったノウハウで相場の最高額で売ります。

相場の最高額で売るので、普通の人と、

5000円から1万円くらい利益が違います。

でも、売り方の方法を知っていればあなたにも出来ます。

方法はこんな感じです。

1.オークファンで販売したい商品を検索します。

2.落札されている相場を調べます。

3.商品の写真と説明文を読んでいきます。

4.あなたが出品したい商品の状態と近い落札価格帯を調べます。

5.その商品が新品に近いようであれば、新品に近い価格帯、

  中古の程度があまり良くないなら、それなりの価格帯を調べます。

6.そして、調べた最高額よりも10%から20%ほど高い金額で、

  即決価格を決めます。

7.即決価格を決めたら、即決価格で購入したら送料無料にします。

8.商品の販売開始価格は、相場の最高額です。

この方法で、高額で落札することが出来ます。

ちなみに販売した商品は、購入した時と同じ金額で売りました。

1年くらい使って使用料5000円というところです(笑)

追伸1、

本の発売日が決定しました!!

2月24日(月)となります。

本に書けるノウハウは全部出し切りました!

たったの1470円なので激安です!!

表紙がまだ出来ていませんが、予約注文できます!!

http://amzn.to/1l7GoXR

追伸2、

副業で悩んでいる方へ、、、

1時間無料でコンサルしています。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

ヤフオクで不要品を処分する時でも高く売ることを意識する

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です