From:東尾伸護

昨日、私が建て替えて仕入れた商品代金5万円を、

全く払わず、踏み倒したと思われた生徒から連絡がありました(笑)

『ebayのアカウントがサスペンドされました』

サスペンドとは、アカウントが一時停止したという意味です。

話を聞いてみると、ある輸出塾に入ってebay輸出をしていたようです。

そして、その先生の教え通り、1ドルのボトルキャップを30個購入して、

仕入れ用の評価をつけていました。

彼はわからないなりにもコツコツ先生の言うとおり、

ボトルキャップを仕入れていました。

しかし、運悪くアカウントをサスペンドされてしまいました。

しかもさらに運が悪く永久サスペンドされてしまったということです。

永久サスペンドとは、

一生自分の名前でアカウントを作れないということです。

そのため、改善策を先生に聞いたそうです。

『通訳をかえして異議申立てをしてください』

彼は先生の言うとおり異議申立てをしました。

しかし、くつがえることはありませんでした。

彼はとても残念に思いました。

こうして、彼の夢の一つである、

『輸出で儲ける』という夢は泡とともに消えました。

そして、彼が輸出塾に支払った13万円も一緒に消えました。

ここで彼はある疑問に気づきました。

『サスペンドされることは聞いていなかった』

ということです。

先生に言いました。

『サスペンドされることは聞いていなかったのですが、

なぜ教えてくれなかったのですか?』

先生は答えましした。

『最近この方法を使う日本人セラーが増えたから、

サスペンドされる確率が多くなりました。

なので、サスペンドされたら別の人のアカウントで作成してください。』

ここでこのメルマガを読んでいるあなたなら、気づいたと思います。

『なぜ?先生は質問に答えないのか?』

『なぜ?この質問に答えないで話をそらすのか?』

私は、彼に言いました。

『なぜ最初にサスペンドされる危険性を説明しなかったのですか?』

と先生に質問することです。

もし先生が話を反らしたらもう一度同じ質問をします。

『なぜ最初にサスペンドされる危険性を説明しなかったのですか?』

また、先生が話を反らしたら、もう一度同じ質問をします。

『なぜ最初にサスペンドされる危険性を説明しなかったのですか?』

いつまで繰り返すのか?

それは、先生がこの答えを言うまでです。

この作業はとても疲れる作業です。

心が弱い人は耐えられないかもしれません。

ある意味尋問のようなものです。

繰り返し繰り返し同じ質問をしていきます。

でも、これをしても取り返せるのは塾代の13万円だけです。

13万円のために、この行動をしても、ebayのアカウントは戻ってきません。

そのため、

『実力のない先生を選んだ自分が悪い』と思って諦めるのが良いです。

世の中ダメな先生は多いので、

セールスレターがすごいとか、話し方がすごいとかで選択しないことです。

そして、あなた自身が、先生の実力を見極める目を持つことが重要ですね。

私の生徒は、ebay輸出を諦めて、再度カメラ転売に戻る決意をしました。

私が建て替えた5万円の支払いをすると言って、、、、、(笑)

追伸1、

【東尾式】個別コンサルは、あなたを絶対に見捨てません。

世の中お金だけもらって適当に教えて、

『ゴミ』のように見捨てる先生は多いですが、

あなたが、絶対に稼ぎたい!絶対に諦めないと思っているなら、

力になることを約束します。

私と一緒にお金を稼げるようになりませんか?

追伸2、

先生から、「東尾さん最初から日本語おかしいですよ」

と言われました。

どこがおかしいのか探してみてください(笑)

http://dhbay.com/chosyo.pdf

■ 本日の教訓 ■

先生を見極める目を養うのも自分次第!

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です