Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

久々に風邪を引いてしまいました。

原因は、たぶん疲れたいたことと、
体温を奪うひんやりシートのせいだと思います。

ひんやりシートシートは、
布団の上に置いて使います。

このシートを使うとクーラーいらずで
ぐっすり寝ることができます。

しかし、風邪を引きそうな時は、
体温をどんとん奪ってしまうため、
身体が冷えて風邪を引いてしまうということです。

最初は、ちょっと風邪っぽいなと思い、
葛根湯を飲んでいました。

しかし、昨日からは、本格的に喉が痛くなったので、
風邪薬を飲むことにしました。

こんな時に思うのが、健康な状態で過ごせることは、
非常にラッキーなことだということです。

ひとまず病気になってしまうと、思い通りに身体を動かせず、
身体のどこかが常に痛いです。

そのため、日頃から健康には気をつけようと思いました。

今は、身体がだるいのと頭が痛いので、長時間仕事できませんが、
方向性を考える良い時間だと思ってます。

さて、本日の話題は、思考法についてお伝えしようと思います。
昨日生徒から、仕入れた商品が中国製のコピー商品でした。
と言われました。

そして、クレームを入れた方が良いですか?
と私に質問してきました。

生徒の送ってくれた購入先を見てみると、
中国製のコピーであることが買う前からわかりました。
たぶん良く確認せずに購入したのだと思います。

さて、思考法ですが、こんな時に私はこう考えます。
(私が間違って仕入れることはほぼ無いですが、、、)

『どうやったら高く売れるだろうか?』

まずは、相手が悪くても自分の方が悪いという価値観で考えます。
その上で、どうしたら高く売れるのかを考えます。

すぐに思いつくのは、おまけ作戦です。
中国製コピー品が本当に動くかわかりません。

なので、おまけとして価値0円として販売します。
これにより高く売ることができます。

または、実際に動作確認をして、コピー品として、
OEM品として販売します。

通常よりも安いため売れると思います。
この商品が高く売れることが分かったら、
繰り返し仕入れします。

これが高く売る思考法です。

とにかく大前提として、相手が100%悪いと思っても、
100%自分が悪いと思う習慣をすることが必要です。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です

    None Found