From:東尾伸護

一昨日から、編集者様と、

アマゾンキャンペーンページの準備をしています。

私が原稿を書いて、編集者様の方で文章を修正、

ホームページの制作という流れです。

現在は、ホームページ作成準備に入ったそうです。

当初(出版が決まる前の打ち合わせ)では、

編集者様主導でアマゾンキャンペーンをして頂ける予定でした。

しかし、数ヶ月が経過して、実は、編集者様は、

アマゾンキャンペーンをしたことがないことがわかりました。

リアル社会で本を売ることについては、とても詳しいですが、

ネット上で本を売ることはあまり詳しくないとのことでした。

そこで、急遽私の先生にアマゾンキャンペーンのことを聞いてみました。

アマゾンキャンペーンとは、

『人に本を紹介してもらいやすくするもの』ということがわかりました。

ただ単に本だけの紹介をするのだと、

広告文を作ったりして面倒な作業が増えます。

面倒なことを頼まれると人は行動するのをやめます。

あなたもそうではないですか?

私は、そうです。

しかし、広告用のページがあることによって、広告文を作りやすくなります。

考える手間が省けるということです。

私は、広告文を作ったことがないので、

とりあえず先生のページを99%コピーしました。

結果、なんとか形にすることができました。

本の発売は、2月24日(月)です。

儲かる商品価格リストが無料でもらえますので、

是非購入していただければと思います。

1470円以上の価値は絶対にあります!!

追伸1、

先生から、「東尾さん最初から日本語おかしいですよ」

と言われました。

どこがおかしいのか探してみてください(笑)

http://dhbay.com/chosyo.pdf

■ 本日の教訓 ■

よくわからないけど、人にはいろいろ都合があるのだなと思った(笑)

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です