明日、出版の締め切りである10月24日を迎えます。

当初始めた時は、どうなることかと思いましたが、

毎日コツコツ書いていたら5万字書くことができました。

執筆しての感想は、

いかに『自分の感情をコントロールすることが出来るのか?』

これにつきます。

というのも、

とにかく感情が執筆したくないと言います。

書き出してしまえばメルマガと同様にスラスラ書くことができますが、

『これから書くぞ!』という気持ちにするのに時間がかかります。

そのため、ケーキを食べに行ったりホットケーキを食べたり、

フィットネスクラブで筋トレしたりで、

どうにか執筆したくなる気持ちにしてきました。

執筆自体を大変とは全く思いませんが、自分の感情が大変でした。

次回執筆する時は、可能ならライターさんにお願いしたいくらいです(笑)

何はともあれ、明日提出なので、初稿を提出します。

編集者様の言葉通り、

『初稿を出してからが大変』というものも楽しく体験したいと思います。

それでは、初稿提出後を楽しみにしていてください。

校正が2回で済めば本屋さんに並ぶのは、来年1月と思います。

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

執筆は、感情のコントロールが非常に難しい

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です