今月の1日から執筆をはじめて、本日で16日が経過しました。

当初は、5万字をどうやって書くのか全く見当が付きませんでした。

しかし16日を経過して見ると、35000字書くことができました。

残り8日を残して残り15000字です。

素晴らしいです!

これも1日3000字書くという目標を、

コツコツとこなしてきたからに他なりません。

しかし、毎日、自分で決めた文字数を書けたのか?

というとそうではありませんでした。

全く手につかない日も何度もありましたし、コンサルの仕事があったりして、

中々手につかない日もたくさんありました。

どうやって乗り切ったのか?

それは、自分の感情をコントロールしながらの作業でした。

何度も成功の9ステップ感情のコントロールを聞いたり、

フィットネスでストレッチをして気分転換したり、

いつもは行かないゲームセンターで感情を変えたりしました(笑)

そして、やっと35000字まで書き進めることできました。

とてもうれしいです。

あと、残りは、15000字なので5日で書きあげられます。

そして、24日が締め切りなのでできるだけ多く書き上げ、

編集する時間を作ろうと思います。

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

大きな目標も毎日コツコツ行うことで乗りきれる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です