From:東尾伸護
田園都市線宮崎台駅前のタリーズより、、、

昨日の出来事、、、
水野俊哉先生の出版セミナー第一回目でした。

東京ドームホテル40回の会議室での開催でした。

開催場所の入口に到着すると、
一段高いホテルのフロアでした。

会議室が見つからないので、
ラウンジの係の人に聞いてみました。

すると奥にあることを教えてくれました。

奥に入ると確かに『会議中』の札が貼ってありました。
恐る恐るドアを開けてみると知った顔がありました。

川島塾2期、3期で会った友達でした。
久しぶりに会うので10分くらい話をしました。

彼は、前回もセミナーに来ましたが、
本を出版するまでには至らなかったようです。

そして、今回自己啓発本を書くために参加したとのことです。
私は、ある本を出版する目的で来ました。

18時30分を過ぎたので、出版セミナーが始まりました。
今回、欠席者が3人くらいおり、参加者は、友達の2人でした。

それぞれ、企画書を編集者様に提出して意見を伺いました。

私の企画は、始まったばかりのサービスなので、
出版は難しいと言われました。

そのため、原稿だけ書いてしまって、
新しいサービスがブレイクしたら
出版社に送るのが良いと言われました。

または、電子書籍で出して、
売れたら紙の本にする案です。

しかし、どちらもあまり反応が良くなかったです。

そこで、別の企画はないかの問に
『Youtube』と答えると、高反応でした。

時代は、Youtubeのようです。

ただ、今回は、新しいサービスの企画しか書いていないので、
Youtubeの企画は次回書いてみようと思います。

それにしてもYoutube、編集者が一同にテンションが上がったので、
Youtube本を書いたら誰でも出版出来るのではと思いました(笑)

次回は、2月なので、新しい企画を
5本くらい書いて持って行こうと思いました。

ちなみに、Amazon輸入、Amazon輸出の本は、
著者を探している出版社がいますので、

Amazon転売やっている場合は、
水野先生のセミナーに参加する事をオススメします。

即効で企画通り、出版できます!

追伸、
今日のメルマガは、わかりやすいように動画で解説しています!
⇒ http://8kw.jp/y.html

追伸2、
※TSUのフォロワーが1587人を超えました!
⇒ http://8kw.jp/ts.html

追伸3、
通常1時間5万円の無料コンサルサービス(相談)をやっています。
⇒ http://8kw.jp/cam.html

稼ぎを加速させる記事です