昨日の出来事、、、

大井町線旗の台駅で編集者様と待ち合わせをしました。

待ち合わせ時間は、19時です。

旗の台駅に行くと出口が3個あることに気付きました。

出口の指定がなかったので、とりあえず東口に行きました。

編集者様と会えなかったです。

そこで、南口に行くと改札の外に編集者様が立っていました。

編集者様とお会いして話しを聞いみると、

旗の台駅に降りるのは今日は初めてということでした。

それなら出口が3箇所あるのは気づかないはずです。

その後喫茶店に探しをしました。

南口にはお店と呼べるところが無く、東口まで歩いて行きました。

歩くこと10分くらい東口に着きました。

しかし、普段目にするドトールとかスタバとか

そういうメジャーな喫茶店はありませんでした。

近くを歩いていたおばさんに喫茶店の場所を聞くと、

喫茶店はあまりないようです。

とりあえずおばさんに教えてもらった喫茶店に行くと、

昼は喫茶店、夜は飲み屋のようでした。

恐る恐る中に入ると飲み屋のようでした。

店員さんに食事しなくても良いか聞くと、良いという返事が返ってきました。

席に通されると両脇のお客様は、

パスタを食べながらとワインを飲んでいました。

そんな中、私達2人は、コヒーを頼みました。

何だか場違いな感じが少しだけしました。

席に着くと、A3用紙の原稿を手渡されました。

原稿を見ると、A3用紙の中に、一般的なビジネス書と同じ大きさの、

本の見開きの形で入っていました。

原稿には、赤線で各担当者への指示が書いていました。

レイアウト担当者、もう一人の編集者様、そして東尾です。

しかし、各担当への指示は色分けされていないので、

慣れていない私は全くわかりませんでした。

原稿は、200ページを超えていました。

本になる時は、192ページです。

まだ編集段階だと思いました。

編集者様から原稿の修正箇所を教えて頂き、

気づくと22時になっていました。

待ち合わせから3時間が経過したことになります。

修正箇所を編集者様から聞いて、Wordの文章の時よりも

大変だという事がわかりました。

それは、紙の原稿に直接文章を書き込む必要があるからです。

さらに締め切りも1月5日までと言っていました。

3日から川島塾セミナーで、京都に行くので2日までに作成します。

まだまだ執筆は続きますが、

1月20日か21日校了(終了)予定とのことです。

校了から1か月後に本が出版されるとのことなので、

発売は、2月になります。

1月になりましたら、

Amazonに出品ページを作って頂けるとのことなので、

予約注文して頂けたら嬉しいです。

追伸0、

東尾の人生を180度変えるきっかけになったメルマガを紹介します。

それは、日本一のメルマガを持つ『川島和正さんのメルマガ』です。

私は、川島さんのメルマガを読んで毎日気付きを頂き、

川島さんの言われたとおりに行動して年収1000万円を超えました。

そして、川島さんに教えてもらった私の友達も

続々稼げるようになったり、モテる様になったりしています。

あなたも私の友達と同じように、稼げるようになったり、

モテるようになりませんか?

http://dhbay.com/ksmm.html

追伸1、

飽和しないカメラ転売に興味はありませんか?

転売で飽和する理由は簡単なことです。

簡単だと参入者が増え、価格競争になります。

しかし、ちょっとハードルが上がると参入者が少なく価格競争にもなりません。

簡単に出来て、すぐ稼げなくなる転売と、

ちょっと覚えるまで時間がかかるけど、一生稼げる転売どちらが良いですか?

カメラ転売1時間無料のコンサルやっています。

お気軽にお申込みください!

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

追伸2、

転売で月30万円稼いでいる人限定!

月収100万円にするメルマガ情報販売のコンサルを実施します。

興味ありましたらご連絡ください。

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

■ 本日の教訓 ■

本は、出版が決まってから半年以上かかる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です