Form:東尾伸護

京都駅近くのホテルより、、、

昨日の出来事、、、

川島塾4期第1回目のセミナーでした。

セミナーは、今日、明日と2日間あり100人近い人が参加する予定でした。

毎年初回のセミナーだけは大勢参加するので、挨拶をするのは絶好の機会です。

最初から参加するか?

とても悩みました。

それは、、、

明日締め切りの原稿が出来ていないからです。

明日までに書く予定の原稿は、「はじめに」を4ページ、儲かる商品リスト、

類書に書いてある重要項目2個です。

紙のノートにスケジュールを書き出して、

川島塾より執筆を優先することにしました。

そして、喫茶店でメルマガを書いたあとに執筆を開始しました。

編集者様からは、会社を辞める直前の気持ちを、

具体的に書いて欲しいと要望がありました。

でも、書くとしたら私の会社人生とコミュニケション力の無さが原因で、

散々会社でお荷物にされた経験を書いた方が良いと思いました。

会社に入社して、

・1社目が倒産した話

・派遣先で差別されていた話

・境界性人格障害の同僚から毎日キレられていた話

・2人目の境界性人格障害の人からもキレられた話

・不況の影響で派遣先のクビにあり半リストラ状態になった話

・コミュニケション力の無さに役員に何度も怒られた話

喫茶店で泣きそうになりながら書いていました。

書き終わって思うのは、今では良い思い出だったと思うことです。

人間関係のトラブルが多く、サラリーマン時代20年を過ごしましたが、

起業した今だから言えることは、付き合う人は選べるということです。

人間関係のトラブルが多ければ、人間関係自体を無かったものにして、

ゼロから構築しなおせば良いということです。

執筆を終え、17時に川島塾セミナー会場に行きました。

セミナーの休み時間、懇親会会場で、私を知っている方が多くいました。

初対面でお会いする方も笑顔で話を聞いてくれますし、

何故かお礼までしてくれます。

これからも私のことを必要として下さる方の

お役に立てるよう努力していきたいと思います。

続く、、、

追伸0、

東尾の人生を180度変えるきっかけになったメルマガを紹介します。

それは、日本一のメルマガを持つ『川島和正さんのメルマガ』です。

私は、川島さんのメルマガを読んで毎日気付きを頂き、

川島さんの言われたとおりに行動して年収1000万円を超えました。

そして、川島さんに教えてもらった私の友達も

続々稼げるようになったり、モテる様になったりしています。

あなたも私の友達と同じように、稼げるようになったり、

モテるようになりませんか?

http://dhbay.com/ksmm.html

追伸1、

飽和しないカメラ転売に興味はありませんか?

転売で飽和する理由は簡単なことです。

簡単だと参入者が増え、価格競争になります。

しかし、ちょっとハードルが上がると参入者が少なく価格競争にもなりません。

簡単に出来て、すぐ稼げなくなる転売と、

ちょっと覚えるまで時間がかかるけど、一生稼げる転売どちらが良いですか?

カメラ転売1時間無料のコンサルやっています。

お気軽にお申込みください!

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

壊れた人間関係は作り直せる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です