Form:東尾伸護

宮前平駅前喫茶店モーツァルトより、、、

今から2日前の出来事、、、

プラチナ会員限定お食事会で衝撃を受けました。

それは、、、

半分以上の方が年収1億円以上稼いでいることです。

しかしも私よりも10歳以上若い方がたくさんいました。

2年前せどりで年商3億5000万円、利益5000万円稼ぎ、

現在は、情報ビジネスでの売上3億円年収が1億円の方。

あるノウハウを使って投資ソフトを売って1億円以上稼いでいる方。

メルマガと情報ビジネスで年収1億円の方。

不動産投資コンサルで35億円売り上げた方。

様々な方がいましたが、皆売上が、『億』というところに驚きました。

こんな中にいて、私自身『億』稼いでいないのがおかしいと思いました。

そして、これが、『セルフイメージ』の正体だと思いました。

『セルフイメージ』とは、自分自身が自分に対して思っている意見のことです。

川島塾に入った当初、サラリーマンでいるのがおかしいと思っていました。

それは、起業家の方が楽してお金を稼ぐことができるからです。

そして、サラリーマンを辞めて独立しました。

今度は、起業家なら1億円以上稼いでいないのがおかしいと思いました。

それは、自分でもできそうだと思ったからです。

皆普通の人です。

同じ人間です。

違うのは、稼げるノウハウを知っているかいないか?

そして、1億円以上稼ぐと思えるか思えないかの差でしかないからです。

たったの1日彼らと接しただけでセルフイメージが変わりましたので、

明日から年収1億円稼ぐ活動をしていこうと思いました。

あなたも私と同じように1億円稼げると思える人間なりたいですか?

それとも今のままで良いですか?

追伸0、

東尾の人生を180度変えるきっかけになったメルマガを紹介します。

それは、日本一のメルマガを持つ『川島和正さんのメルマガ』です。

私は、川島さんのメルマガを読んで毎日気付きを頂き、

川島さんの言われたとおりに行動して年収1000万円を超えました。

そして、川島さんに教えてもらった私の友達も

続々稼げるようになったり、モテる様になったりしています。

あなたも私の友達と同じように、稼げるようになったり、

モテるようになりませんか?

http://dhbay.com/ksmm.html

追伸1、

飽和しないカメラ転売に興味はありませんか?

転売で飽和する理由は簡単なことです。

簡単だと参入者が増え、価格競争になります。

しかし、ちょっとハードルが上がると参入者が少なく価格競争にもなりません。

簡単に出来て、すぐ稼げなくなる転売と、

ちょっと覚えるまで時間がかかるけど、一生稼げる転売どちらが良いですか?

カメラ転売1時間無料のコンサルやっています。

お気軽にお申込みください!

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

セルフイメージを上げるためには、自分よりも稼いでいる人の集まりに行く

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です