From:東尾伸護

宮崎台駅近くの自宅より、、、

昨日、考えていました。

時間のない21歳の女の子をどうやったら、

3ヶ月で30万円稼がせる事が出来るのか?

女性は、

普通のサラリーマンよりも時間の無い生活をしています。

朝5時に起きて、会社に行きます。

お昼くらいに家に帰ってきて昼寝します。

そして、夕方17時くらいにまた会社に行きます。

帰ってくるのは、早い時で夜23時、遅い時で夜の24時を回ります。

そのため、会社に行っている時は、丸1日何も出来ません。

そこで考えたのは、東尾の出品代行です。

1.東尾の指示した商品を仕入れる

2.東尾のヤフオクやAmazonのアカウントに出品する

3.Amazonは、FBAに入れ、ヤフオクは、東尾の自宅に発送します。

4.ヤフオクで商品が販売されたら東尾が発送します。

5.利益は、東尾と50%を分けます。

東尾は、儲かる商品を見つけられるけど、出品したくない。

女の子は、時間が無いので、仕入れと出品だけ行えば良い。

この方法なら、時間が無くても出来ますし、

仕入れ資金が無くても出来ます。

2人に取ってメリットだらけだと思います。

ただ、全てを自分で行っていないので、

独立して一人で行うには、仕入れから発送までを一人で行う必要があります。

追伸、

【無料 ⇒ 3万円】

8月30日(土)に無料セミナーを開催しますが、

あと1人で終了です!

絶対に稼げるセミナー!

最低でも3万円は稼げる情報をお伝えします!

ぜひ、ご参加いただければと思います。

http://tounooo.com/0830.html

追伸2,

無料のスカイプコンサルを行っていましたが、

8月いっぱいで止めることにしました。

対面の無料コンサルは、引き続き行いますので、ぜひご参加ください。

http://tounooo.com/m1.html

追伸3、

副業しようと思って初めては見たけど、

何からやって良いのかわからない。

そんな経験はないでしょうか?

今なら小学生でもできる簡単な副業を『無料』で教えることが出来ますが、、、

詳しい説明はコチラ ⇒ http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です