From:東尾伸護

Le Meridien Cyberport Hotelの10階の部屋より、、、

昨日の出来事、、、

家賃130万円の先生の自宅マンションに行きました。

レバレスベイというところです。

http://www.hongkongnavi.com/special/5002220

レバレスベイ・ホテルとして、

1920年から1982年まで使われていたとのことです。

それが今では、高級マンションになっており、

先生の家が90万香港ドル(約130万円)とのことです。

※1香港ドル=14円

レバレスベイへは、サイバーポートのホテルからタクシーで、

20分くらいのところにありました。

英語や広東語が話せない私は、ガイドブックの中国名と、

レバレスベイという単語をタクシー運転手へ伝え、向かいました。

レバレスベイに到着すると、おしゃれな建物に圧巻しました。

一昨日も来ましたが、建物がある一体がすべてオシャレで、

もはや中国とは思えない感じでした。

私達は、昼食と食べるために、

『ザ・ベランダ・レストラン』に行きました。

http://www.hongkongnavi.com/food/303/

非常におしゃれなレストランで、ただ、ただ驚くばかりでした。

ドレスコードがあり、短パンやTシャツでは入れません。

指定されたとおり長袖のシャツ、ジャケット、

長いスラックスを履いて行きました。

先生と友達は全員カジュアルで、私だけスーツでした。

先生からも『東尾さんだけ黒い』と言われました(笑)

友達の服装を記憶にとどめたので、

次回からおしゃれなカジュアルで行こうと思いました。

『ザ・ベランダ・レストラン』で食事をした後に、

先生の自宅に行きました。

ホテルのように整頓された部屋はすばらしいところでした。

部屋が広く、部屋の前には、海が見え、こんなところで生活したら、

きっと世界観が変わっていくのを感じました。

マンションには、プールやフィットネスが付いており、

無料で使えるようです。

いつかこんな凄いところに住みたいと思いました。

人生観が変わる体験をさせた頂いたので、

次回は宿泊させて頂こうと思いました。

続く

追伸1、

友達の山口裕一郎さんが書籍を出版しました。

『Amazonで稼ぐ! Webショップ開店&販売コレだけ! 技』

本日申し込みで、

『Amazonマーケットプレイスで稼ぐ! 7つの秘訣』という動画がもらえます。

ぜひもらっておくことをオススメします!

http://aucseller.com/AmazonWeb/

追伸2、

通常5万円が無料!!

副業初心者に最適な

1時間無料のコンサル(相談)サービスを開催します。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

追伸3、

3400万円分仕入れた、仕入れリストを無料差し上げます。

これで、儲かる商品探しとは、おさらばできますね!

⇒ http://tounooo.com/34.html

稼ぎを加速させる記事です