From:東尾伸護

Le Meridien Cyberport Hotelの10階の部屋より、、、

昨日は、川島塾セミナー1日目でした。

セミナーは、14時から始まり20時まで行いました。

参加者は、70名くらい。

ロシアセミナーよりも10名くらい多かったです。

セミナーの開場は、13時半。

20分前に行きました。

開場に入るとほとんどいませんでした。

そこで、

正面の一番後ろの席にしました。

理由は、

後ろの席に座っているすごい人達の

『影響』を受けるためです。

人は近くにいるひとの影響を

『無意識』で受けます。

後ろに座る人は、前に座っている人よりも、

すごい結果を出している人が多いです。

と、いうのも後ろに座っている方は、

セミナーを聞くというよりも、

コミュニケーションを取るために来ている人が多いからです。

そのため、すごい人の影響を、

より多く受けるために後ろの席にしました。

セミナーは、先生の近況報告から始まり、

ボディランゲージの話と移りました。

ボディランゲージの話を聞くのは、

これで、4年目ですが、重要性がやっとふに落ちました。

要は、顔の表情と、体の動かし方で、

人は信用したり、不安がったりします。

そのため、顔の表情と体の動かし方をマスターすると、

人生が劇的に変わります。

3年間ノウハウを聞きましたが、

ほとんど実践してなかったので、

徐々に意識して行こうと思いました。

最後に、

川島塾は、リピーターや紹介が多い塾なので、

来期は、いちげんさんは入会出来ないかも知れません。

入会する場合は、このメルマで案内がありますので、

ぜひ見て頂ければと思います。

続く

追伸1、

神奈川県川崎市にある、

田園都市線宮崎台駅徒歩2分のところに事務所を作りました。

準備が出来次第、説明会やセミナーなどを行っていきますので、

楽しみにしていてください!!

追伸2、

あなたの副業のお悩みを1時間無料で相談に乗ります。

詳しくは、こちらから

http://tounooo.com/m1.html

稼ぎを加速させる記事です