Form:東尾伸護

京都駅地下街の喫茶店Gourmrtより、、、

昨日夜23時半頃京都駅に到着しました。

20時9分発の新幹線に乗る予定でしたので、22時半には到着する予定でした。

しかし、昨日の火災で遅れが発生しており、1時間遅れでの到着になりました。

今から考えればこれは想定されたことでした。

朝から火災が発生しており、5時間以上かけて火を消し止めました。

5時間くらいは、列車が遅れていると考えるのが普通です。

しかし、私は何も考える事なく、みどりの窓口の店員さんに、

『新幹線の予約は取れますか?』

とだけ伝えてしまいました。

結果、新横浜駅に着いた時は、1時間半遅れで運行されていました。

もし、遅れていることを考える余裕があったのなら、

このように質問するのが良かったと思いました。

『列車は、何時間遅れで運行していますか?』

この一言があれば、新横浜駅で2時間も時間をつぶす必要はなかったです。

しかし、面白い発見もありました。

多分、私以外の人は全く面白く無いと思いますが、、、

列車の到着案内板の到着時間が0に近づいていることです。

最初来た時は、1時間30分遅れでしたが、

夕食を食べたあとは、1時間10分遅れでした。

このまま終電まで見ているともしかしたら、

0に近づくのではないかとワクワクしました。

私は、こういった数字が大好きです。

0に近づくもの。。。

例えば、

『ヤフオクで落札されたデータ10万件を全部調べる』

とかです。

とりあえずは、無事に京都に着きましたので、

執筆をしつつ川島塾にも参加しようと思います。

追伸0、

東尾の人生を180度変えるきっかけになったメルマガを紹介します。

それは、日本一のメルマガを持つ『川島和正さんのメルマガ』です。

私は、川島さんのメルマガを読んで毎日気付きを頂き、

川島さんの言われたとおりに行動して年収1000万円を超えました。

そして、川島さんに教えてもらった私の友達も

続々稼げるようになったり、モテる様になったりしています。

あなたも私の友達と同じように、稼げるようになったり、

モテるようになりませんか?

http://dhbay.com/ksmm.html

追伸1、

飽和しないカメラ転売に興味はありませんか?

転売で飽和する理由は簡単なことです。

簡単だと参入者が増え、価格競争になります。

しかし、ちょっとハードルが上がると参入者が少なく価格競争にもなりません。

簡単に出来て、すぐ稼げなくなる転売と、

ちょっと覚えるまで時間がかかるけど、一生稼げる転売どちらが良いですか?

カメラ転売1時間無料のコンサルやっています。

お気軽にお申込みください!

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

想定される出来事は、事前に対応する

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です