初稿が返ってきてまた執筆しています。

詳しく言うと自分の書いた文章に加筆しています。

まるでブレインダンプをしているようです。

一度頭の中から出したものを、もう一度絞り出す。

そんな感じです。

出版は、捨てることだと言われているそうです。

著者が書いた文章でいらない部分を消していくそんな感じです。

前回は、1ヶ月で5万字書くことが目標でしたが、

今回は、7日で自分の書いた6万字に対して加筆(追加)していくことです。

人間は具体的にイメージしないと行動できないので、

今回も具体的にしてみました。

11月1日 第2章加筆完成

11月2日、3日 第3章加筆完成

11月4日、5日 第4章加筆完成

11月6日、7日 第5章加筆完成、原稿提出

第1章が完成しませんが時間があったらやります(笑)

そして、時間も無いのでコピーライティングの先生から習った、

コピーライティングする時に使う時間割を使います。

ライティング(書くこと)50分 + 休憩 10分

これを1セットとして3回繰り返します。

注意点は、50分たったら書くのを止めることです。

気持ちが乗っていて、まだまだ書けると思っても『止める』これです。

確かに文章は書けるそうですが、途中で疲れて止めてしまうそうです。

あと6日間全力で加筆していきます。

想定文字数は、8万字から9万字くらいになると思います。

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

目的が明確にならないと行動できないので、明確にする

そして、素直に成功者の言うことを聞く

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です