24日に編集者様へ提出した原稿ですが、

早くも戻ってきました。

私の書いた原稿は、箇条書きのようにぶつ切れで、

読みづらいとのご指摘です。

そして、本人は分かっているけど、

カメラのことを一切わからない人には、

全く分からない文章だと言われました。

その他、色々とご指摘がありました。

こんなメールを頂いたら、

「カチン」と来たり「凹んだり」するかも知れません。

編集者様のメールにもこのように書いてありました。

『率直な意見を申し上げますが、気にされないでください』

私は全く気にしません。

それは、本に関しては、全くのど素人だからです。

そして、本のプロである編集者様のご指摘が100%正しいです。

編集者様は、良い本を作りたいのです。

私も良い本が作りたいです。

そのため、「カチン」と来たり「凹んだり」もせずに、

言われたとおり修正していきます。

次回の締め切りは、31日ですが、

来週は、セミナーに参加したりするので、

出来るところまでを31日、残りを7日までにしていただきました。

できるだけ詳しく、こんな初歩的なこと書いていいの?

というレベルまで書いてみます。

応援よろしくお願いします!

追伸1、

新製品準備中です。

それは、塾のようなものです。

新品転売も教えます。

やっぱり仲間は重要です。

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

本に関しては、100%編集者様が正しい

自分は素人である

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です