昨日、ベストセラー作家、藤田サトシさん主催のセミナーに参加してきました。

藤田サトシさんは、ナンパ塾&婚活塾を運営している恋愛スペシャリストです。

延べ3000人のモテナイ男性を指導して、実績を上げてきました。

著書は、現在8冊あり、来年1月にも9冊目が発売されます。

そんな藤田さんですが、『せどり』のすごいツールを開発した方が、

セミナー会場に来るという情報を教えてくれました。

そこで今回参加することにしました。

セミナー会場に到着し、藤田さんから講師の方を紹介していただきました。

講師の方は、上質なスーツを身をまとい悠然と立っていました。

藤「せどりをやっている東尾さんです」

講師の方の表情が、「なんだせどりか」という感じでした。

(違っていたらすみません)

そんな表情を読み取った東尾は、「せどりではなくカメラです」と言いました。

すると、ちょっとだけ興味ありそうな顔をしました。

そして、藤田さんが、私の出版が決まったことを告げると、

途端に表情が代わりました。

どうやら『出版』というのは、すごいことのようです。

セミナーが開始され、講師のプロフィールが掲載されました。

プロフィールには、月商150万円と書いていました。

カメラ転売で月商150万円だと、

カメラ転売2ヶ月目の生徒と同じレベルなので、

利益率が30%以上ある商品を扱っていると思いました。

1時間半が経過して、仕入先が気になってきました。

講師の方に質問すると後半で教えてくれると言っていました。

(なんかもったいぶっているような気が、、、)

2時間半が経過して仕入先は、

ebayや海外のネットショップであることがわかりました。

(ちょっとだけがっかりました、、、)

セミナーが終了しての感想は、

カメラ転売でこのツールを使って効率的に調べられないことです。

ただ、他の商品でしたらリサーチし易いと思います。

セミナーが終了し、講師の方と名刺交換すると、

最初入口で挨拶した時とは別人の顔をしていました。

どうやら出版した人は、『雲の上の人』の様に思われるようです(笑)

追伸0、

あなたも雲の上の人の様に思われる体験をしてみませんか?

私の先生が大絶賛している、水野俊哉先生の出版セミナーが開催されます。

詳しくはこちら ⇒ http://www.pubca.net/mt_jissen/

追伸1、

恋愛・婚活に興味はありませんか?

ベストセラー作家かつナンパ&婚活塾塾長、藤田サトシ先生が、

1時間無料の恋愛・婚活相談を開催します。

個別に相談できますので、誰にも知られずに恋愛・婚活相談ができます。

東尾は、2007年4月から2年程恋愛技術を学びました。

来年こそは、彼女を作ってラブラブ生活を送りたいと思っているなら

今回のお知らせは、最大のチャンスです!

お申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/fjyuku.html

追伸2、

ブランド時計転売に興味はありませんか?

利益率40%でカメラよりも儲かる商品です!!

しかも仕入れた商品が儲からなかったら、先生が買い取ってくれます。

興味ある方は、お問い合わせください。

http://dhbay.com/tokei.html

追伸3、

オークション転売で悩みはありませんか?

1時間5万円のコンサルが無料で受けられます。

申し込みはこちら ⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

出版すると、人から『雲の上の人』と思われる

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です