先週17日に編集者様へ目次案を提出して、

執筆の返事を待っていました。

当初、2、3日で連絡が来ると思っていましたが、

連絡は来ませんでした。

『もしかしたらボツになったのではないのか?』

そんな不安もありました。

もしボツになっていたら、企画書の作り直しです。

次の出版セミナーは、29日の日曜日です。

それまで作成する必要があります、、、

先週の金曜日に編集者様から連絡がきました。

何でも打ち合わせに時間がかかっているそうです。

しかし、『良い方向に進んでいるので安心してください』とのことです。

ひとまずはホッとしました。

それから数日が過ぎ一週間を超えました。

『もしかしたらボツになったのではないのか?』

また不安がよぎってきました。

29日の日曜日までに企画書を用意しようか考えました。

ようやく本日、編集者様から連絡がきました。

執筆開始です!

ボツにならなくて良かったです。

締め切りは、今日からちょうど一ヶ月後の10月24日です。

ページ数は192なので、一日当たり6.4ページ書く計算です。

期日内に仕上げるためにも、

他の時間をすべて執筆に当てて、作成していきます。

追伸0、

次回のセミナーは、10月26日(土)に開催します。

必ず開催しますので、ご興味のある方は時間を空けて置いてください。

よろしくお願いします。

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

自分の感情をコントロールするのは簡単ではない

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です