執筆中に悩みが出てきました。

それは、長時間文章を打っていると、

腱鞘炎(けんしょうえん)になることです。

腱鞘炎になるのは、左手の小指から手首にかけてで、

たまに右手の小指も腱鞘炎になります。

腱鞘炎になったら、執筆は中止です。

それは、指が痛くてキーボードを打てないからです。

そしてブラインドタッチを覚えてしまったので、

片手だけでキーボードを見ながら打つのは不可能です。

そこで、今までは、腱鞘炎になったら、

執筆終了としていました。

しかし、今回は、1ヶ月で5万字の文章を打つ必要があります。

腱鞘炎になっている時間はありません。

そこで、Amazonでサポーターを検索してみると、

腱鞘炎サポーターという商品が売っていました。

手首に巻き付けるサポーターに手首の下にスポンジが付いているものです。

巻いてみると、柔らかくて気持ちいです。

しかし、最初は、違和感があり上手く打てませんでした。

次第に慣れてきて、腱鞘炎になる小指の痛みが和らぎました。

そして、腱鞘炎になりそうな瞬間がわかるので、

無理せずに打てるようになりました。

もしあなたも私と同じようにブラインドタッチをしている時、

腱鞘炎になるなら、『腱鞘炎対策PCサポーター』オススメです。

http://amzn.to/17McXlm

一日5000字を目指して執筆中です!

追伸0、

月30万円稼げるようになるセミナー開催のお知らせ

http://dhbay.com/1026.html

追伸1、

東尾の人生を変えた川島塾セミナーの募集が開始されました!

月収100万円超えたい方や、今の生活から脱出したいと思っている方は、

是非ご参加頂ければと思います。

http://dhbay.com/kjuk.html

しかし、男性限定です!(笑)

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

腱鞘炎にならないようにサポーターを使う

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です