昨日、編集者様から連絡があり、

正式に『出版』することが決まりました!!

昨年12月から考えていてやっと形になりました。

とても嬉しいです!

編集者様から、メールが届いた瞬間、

嬉しくて、先生や知り合いの方全員に連絡をしました。

みんなからお祝いのメッセージを頂きとても嬉しかったです。

来週11日(水)に出版者様へお伺いし、

企画の詳細な打ち合わせや契約の話をしてきます。

そして、内容が決まったら、文章を書き始めます。

原稿が出来上がって、どのくらいで本屋に並ぶか、

わかりませんが、

本が出版され、本屋に平積みになった瞬間を思い描くと、

この上ない笑みになります。

本を出版された方に感想を聞いたのですが、

一番喜んだのは両親だったそうです。

これで親孝行出来るかもしれません(笑)

昨年12月から10ヶ月かかりましたが、

色々な人に励まされここまで来ました。

特に、いつも見守って頂ける先生、

水野先生、友達には感謝しています。

これからは、塾に残った友達を応援して、

全員出版出来るように頑張ります。

ありがとうございました。

最後に、本づくりについては、スタートを切ったばかりですが、

無事ゴールを切れるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!

尚、私と同じように出版したいという方は、

水野俊哉先生の出版塾をオススメします。

私は、入塾たったの2ヶ月で出版が決まりました。

出版確率50%以上の凄い塾ですので、是非ご入会頂ければと思います。

只今先行、先行申し込み実施中で6万円引きとなります。

http://dhbay.com/mizujis.html

追伸0、

ベストセラー作家、総合プロデューサーの水野俊哉先生主催セミナー

「第20回 ビジ☆スタセミナー」開催日が決定しました!

9月20日に開催します。

私の他にネット起業家が4人集まります!

内一人は川島塾の友達でAmazon輸入の本を出版した佐藤和也さんです!

私が当日話す内容は、もちろんカメラ転売に関する内容です!!

カメラ転売から月収100万円を超える方法をお話しますので、

月収100万円以上稼いで、幸せな人生を歩みたい人は是非ご参加ください!

http://dhbay.com/0920biz.html

追伸1、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

出版するなら、水野俊哉先生の塾に入るのがオススメ

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です