昨日は、月収50万円を達成した小野里さんに、

面白い話を聞きましたので共有したいと思います。

1.中野のカメラ屋の前に置いてある場所取り袋について

2.中野のカメラ屋であるカメラを大量買いしていたこと

3.アメブロのペタを追っていたらあるところにたどり着いた

『1.中野のカメラ屋の前に置いてある場所取り袋について』

私が中野のカメラ屋に行っていたのは、2011年の頃です。

その頃は、朝9時に行くと、お店の前には人がおらず、

先頭に立つことが出来ました。

その後、月が経過するにつれカメラ転売を行う人が増えていきました。

そして、2011年の終わりか2012年の初めの寒い冬に、

店の前で待つのは大変だとバイヤーの誰かが、

店の前に場所取り袋を起き始めました。

最初に場所取り袋を置いたのはサンダルおじさんだったのかもしれません。

※サンダルおじさんとは?ビーチサンダルを履いているおじさんのことです。

 サンダルおじさんは、この道数十年のベテランで在庫3000万円持っていて、

 主にカメラをアメリカへ輸出している方です。

この場所取り袋をきっかけに、場所取り合戦が激化しました!

私が中野のカメラ屋に行っている頃は、朝6時から並ぶ人が出てきました。

さすがに朝6時には行けないので、先頭を取るのが難しくなっていきました。

そして、昨日衝撃なことを聞くことになりました。

『場所取り袋は前日から置いてある』ということです!!

そして、小野里さんが23時くらいに袋を置こうとしたら、

バイヤーグループの誰かが、

『店の前に場所取り袋を置くのは、24時を回ってからだ』

と言われたそうです。

前日から場所取り袋が置かれていることに驚きましたが、

それにまして、その場所を仕切っている人までいることに驚きました。

これでは、新人が今から中野の店舗仕入れに行って稼げないわけです。

でも、世の中には、中野のカメラ屋に行かなくても稼いでいる人がいます。

あまり1つの情報に振り回されない方が良いですね。

続く、、、

追伸1、

ベストセラー作家、総合プロデューサーの水野俊哉先生主催セミナー

「第20回 ビジ☆スタセミナー」開催日が決定しました!

9月20日に開催します。

私の他にネット起業家が4人集まります!

内一人は川島塾の友達でAmazon輸入の本を出版した佐藤和也さんです!

私が当日話す内容は、もちろんカメラ転売に関する内容です!!

カメラ転売から月収100万円を超える方法をお話しますので、

月収100万円以上稼いで、幸せな人生を歩みたい人は是非ご参加ください!

http://dhbay.com/0920biz.html

追伸2、

【東尾式】1時間無料相談 実施中!!

オークション転売で月10万円以上稼ぎたい方、

副業選びに悩んでいる方、高額塾で稼げなかった方特に募集中です!

お申し込みはこちらから、、、

⇒ http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

情報に振り回されて、貴重な時間とお金を使わない事が良い

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です