From:東尾伸護

宮崎台駅徒歩2分の事務所より、、、

昨日、あることに気づきました。

それは、全ての分野でトップ20%もしくは、

1位になることを目指せば上手く行くことです。

昔、2011年の時、

3ヶ月のカメラ転売の売上1位を狙っていました。

3ヶ月目の成績は、2位の260万円でした。

でも、参加者12人中2位なので、大体トップ20%に入りました。

4ヶ月目絶対に1位になりたいので、

売上350万円の目標を立てたら、

売上430万円になり、堂々の1位になりました。

それから、コンサルなどをするようになり、

すっかり目標を見失ってしまいました。

昨日、フェイスブックグループに書き込まれた

先生の記事で思い出しました。

全ての分野で1位もしくは、

トップ20%、を目指せば良いことです。

そして、今まで適当にやっていたYoutubeや、

ブログなどを1位もしくは、トップ20%を

目指してやろうと思いました。

トップ20%に入ることが出来れば、

さらに上のステージに行くと思います。

【教訓】

目標は、その分野の1位もしくは、

トップ20%に入ること。

稼ぎを加速させる記事です