Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

ビックボーイ東名川崎店より、、、

朝からバタバタしていました。

昨日ある事件があり、その対応に追われていました。

事件とは言葉の行き違いにより起きました。

彼はそんなつもりもないのに、

私の頭のなかで大変なことになっていました(笑)

事件は、私の先生と相談することによって

沈静化することが出来ました。

『世の中そんなもんです』

そうです。

世の中そんなものです。

対策に時間をかけようと思いましたが、

先生から、時間のムダなので止めたほうが良いと言われ、

その通りにすることにしました。

そしたら不思議と、どうでも良くなりました(笑)

とりあえず、彼には、コピーじゃなくて、

模倣、真似をしてくださいとだけ言いました。

コピーは、私が作ったものをそのまま使うことで、

模倣、真似は、私が作ったものをお手本にして、

新しく生み出すものです。

最初からそう伝えたのに、上手く伝わっていなかったようです(笑)

これからは、ちゃんと伝わっているか

確認しながらコンサルをしようと思います。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found