本日は、無料コンサルでした。

参加された方が、私のYoutube動画を見てくださって、
焦点距離の説明が分かりやすかったというお話を聞きました。

そこで今回は焦点距離の話をしたいと思います。

たぶんですが、カメラ転売を教えている先生は、
焦点距離の説明はしてないと思います。

たぶんです、、、(全部調べてないので笑)

まず、カメラには、焦点距離というものがあります。
カメラのレンズを見ると「mm」で書かれた部分です。

通常は、こんな感じで書いてます。

「Canon EF-S 18-55mm」です。

この「18-55」と書かれた部分が、
焦点距離です。

具体的に焦点距離の距離は何を指しているのかというと、
ピントを合わせたときの、レンズから撮像素子までの距離です。

でも具体的な意味は、特に覚えなくても良いです。
私は本を書くときに必要だったので調べました。

で、必要なのは、この焦点距離の数字の部分です。

まず絶対に覚えて欲しいのが標準レンズです。
標準レンズとは、50mmのことで、これは、人間の視界です。

この標準レンズを基準に考えます。

50mmよりも数字が小さいレンズを広角レンズといいます。
50mmよりも数字が大きいレンズを望遠レンズといいます。

例えば、24mmと書いてあれば広角レンズです。
広角レンズの特徴は、対象物を小さくすることです。

スマホのカメラは、広角レンズです。
ちょっと確かめてみてください。

撮影する対象物が小さくなると思います。
これが広角レンズの特徴です。

続いて望遠レンズです。
スマホで対象物を拡大すると大きくなると思います。

これが望遠レンズです。
遠くの物を大きく写します。

ここまでが焦点距離の関する初歩の初歩です。

これがわかると、どういう時に使うレンズかが
分かるようになります。

そして、売り方もわかってくるということです。
続く
追伸1、

8月20日(土)にセミナーを開催します。

・仕入れに苦労している
・儲かる商品が見つからない
・ライバルだらけで飽和している

そんな悩みがあるならぜひ参加して下さい。
「こんな方法があったんだ!」と考え方が変わります。

→ http://8kw.jp/auction.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★カメラ転売で月10万円稼ぐ方法はコチラから→ http://8kw.jp/old30.html

稼ぎを加速させる記事です