新品商品をとりあえず5個注文しました。

ネットショップ仕入れなのでとても簡単です。

商品代金の支払いもネット銀行経由なので、

家から一歩も出ないで商品を購入出来ます。

サラリーマンの方や主婦の方でも簡単に出来ます。

さらに、商品撮影を1度だけ行えば、

あとは、何度でも使い回しできます。

そのため、私のコンサル生であれば、

私が撮影した商品写真は、無料で差し上げます。

商品説明文も無料で差し上げます。

私が出品した商品であれば、

ただ、商品を購入して来るだけですべてが揃います。

至れり尽くせりです。

『至れり尽くせり』これを目指してコンサルしています。

最近生徒からクレームの相談が何件か来ました。

普通なら、口頭でクレーム対応をするように指導されますが、

東尾は、クレーム対応の文章も作成します。

さらに、交渉が苦手な方のために、

文章による交渉術も教えています。

これで転売の最大の難関

クレーム対応がスムーズに行えます。

それと、東尾は、理系なので、精神論とか一切ありません。

『ありがとう』を100回言えとか言いません(笑)

すべてデータで理論的に説明します。

データが全てです。

私が調べた、トップセラー42人分の落札データを見れば、

1個で5万円儲かる商品もすぐに見つかります。

実際にカメラ転売で月収50万円になった生徒もこれを使いました。

カメラ転売で月収50万円を目指したい方は、是非使って貰いたいです。

追伸0、

来月の転売セミナーは、6月22日(土)となります。

カメラ転売で月収50万円の起業家の彼の話を聞くこともできます。

・何故10ヶ月もかかったのか?

・何故10万円の壁を超えたら月収50万円になれたのか?

彼の最大の秘密を聞くことができます。

転売で月収10万円の壁がどうしても超えられない方は、

是非、彼の話を聞いてみてください。

先着13名の方のみ参加可能です。

http://dhbay.com/0622.html

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

至れり尽くせりを目指して努力する




size=4>⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


稼ぎを加速させる記事です