世の中に多くのノウハウが存在します。

オークション転売ノウハウ、アフィリエイトノウハウ、情報販売ノウハウ、

フランチャイズ運営ノウハウ、会社経営ノウハウ、人材育成ノウハウ。

ありとあらゆるノウハウが存在します。

ノウハウの多くは、時間とお金をかけて、成功されたものがほとんどです。

ノウハウ = 時間+お金

そのため、ノウハウは、高額で取引されることが多いです。

なぜ高額なのか?

理由は2つあります。

1つ目は、『時間とお金』を買うからです。

ノウハウを作成するためには、多くの時間とお金がかかっています。

そのため、ノウハウを購入するのは、これからあなたが使うであろう

未来の『お金と時間』を先回りして購入することだからです。

『タイムマシーンを買う』

2つ目は、無料だと行動しないからです。

不思議なことに、人間は、無料のものに価値を起きません。

そのため、ノウハウは高額で販売されています。

知り合いに聞いた話ですが、高額なお金は『決断料』ということです。

高額にする理由は高額でないと行動しない。

だから高額、、、

でも、高額なお金を払った人は行動します。

行動するので結果が出ます。

例え30万円のコンサル料を払っても、

その10倍の300万円くらい稼ぐだけの行動力を見せます。

これが無料と有料の違いです。

今月26日(土)に行うセミナーは、月30万円以上稼げる内容です。

しかし『無料』なのでもしかたらあなたは行動しないかもしれません。

ホントは、1万円くらい取りたいところですが、今回だけ無料です。

あと4人で締め切りです。

無料で稼ぎたい方だけ申込みをお願いします。

http://dhbay.com/1026.html

お金を払って稼ぎたい方は、無料相談にお申込みください。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

無料のものに価値を置かない

★ 東尾伸護のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 東尾伸護フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

オークションコンサルタント東尾伸護の月収100万円以上稼ぐ方法-ranking2?

稼ぎを加速させる記事です