Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

私のところには色々な相談が来ます。

・月10万円稼ぎたいんです!
・会社を辞めて独立したいんです!
・転売で稼げるようになったけどその先を知りたいです。

とか色々な相談があります。

そして、ノウハウを教えているわけですが、
お金を稼ぐために必要なことがたった1つだけあります。

そうです。
お金を稼ぐために必要なことは、1つだけです。

それは、
『最初の一歩を踏み出す』
ということです。

最初の一歩を踏み出してしまえば、
二歩目は非常に簡単です。

しかし、多くの人が最初の一歩を踏み出せず、
ノウハウだけを学んでリタイアします。

それは、何が原因なのか?
『完璧を求める』ことです。

よく私の生徒が言います。
『私は完璧な状態でないと成果物を提出出来ないんです』

しかし、最初から完璧な物は誰にも作れません。
最初は、かなり下手くそな完璧には程遠いものが出来ます。

カメラの写真であれば、ピントが合っていない写真です。
それでも最初の第一歩を踏み出せば、次は最初よりも
上手い写真が撮れます。

そのため重要な事は、何でもいいから
最初の一歩を踏み出す事です。

一歩さえ踏み出せばあとは雪だるま式に
上手く出来るようになります。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found