昨日は、ebay初回リミットアップ用に、
8000円くらいのレンズを6本買いに行きました。

1階の入口を入ると友達がいました。
店員さんと商談中だったので挨拶するのは止めました。

彼が買おうとしていた商品は、Canon EOS 5Ds2台と、
Canon EOS 70D 2台でした。

両方共箱付きでした。

私は、こういう情報を手に入れると、
このように考えます。

あの商品はどこで売っているのか?
そして、いくら儲かるのだろうか?

後で調べるために、この情報をメモしました。

私は、本日購入する商品を探しました。

Canonの棚を見て、目星をつけて、
Pentax、Panasonic、Orimpus、Sonyと見て回りました。

2階にも行ってきました。

そして、1階に戻り同じレンズを6本購入しました。
これでリミットアップ出来る商品を仕入れる事ができました。

こちらは、毎日2個ずつ出品していこうと思います。

さて、先ほど調べた友達のカメラを調べてみることにしました。

最初は、ebayを調べました。
ebayにはありませんでした。

たぶん、販売しているところは、
ヤフオクかAmazonだと思います。

販売先がわかったので、今度行ったら、
販売価格と仕入れ価格を見比べてみようと思いました。

と、このように儲かる情報を手に入れたら、
すぐに調べることが重要です。

これで、1個当たり2万円とか3万円とか
利益を出していくことが出来るようになります。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です