昨日、読者様からこんな質問を頂きました。

—————————————-
Youtube動画のトップセラーはわかったけど、
何を仕入れたら良いかわからないです。
—————————————-

確かにそう言われてみれば
その通りだと思いました。

初心者に取って、何を仕入れたら良いか
というのは最初のハードルです。

・儲からないんじゃないのか?
・損したらどうしよう、、、
・壊れていたらどうしよう

と思うのは不思議ではありません。

私も最初は不安でした。

会社を辞めて貯金100万円、
退職金もなく、給料もなく、
貯金以外は収入のめどがありませんでした。

大事なお金を使って仕入れるなんて、
怖くて怖くてたまらなかったです。

しかし、絶対にサラリーマンに戻らないと
決心したので、貯金100万円分仕入れをしました。

その結果、お金が減ることになりましたが、
『経験』を積むことが出来ました。

最初の仕入れが一番辛いです。

この最初の仕入れ、これさえ出来れば、
あとはお金が入ってくるようになります。

そのため、ちょっと怖いかもしれませんが、
勉強代だと思って仕入れてみるのがオススメです。
それでも怖いなら、東尾が教えても良いです(笑)

稼ぎを加速させる記事です