Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護

宮崎台駅前タリーズより、、、

東尾さん、

毎月30万円稼ぎたんですが、

どうすれば良いですか?

という人がたくさん来ます。

でもそのほとんどは、稼げません。

それななぜか?

1.仕入れ資金が足りない

2.売上目標を知らない

3.マインドセットが足りない

私は、お金を稼ぎたいという人に、

このように質問します。

仕入れ資金はいくらありますか?

そして、クレジットカードの枠はいくらありますか?

と、、、

多くの人は、資金が足りません。

現金が無いんです。

クレジットカードがブラックで作れません。

という人もいます。

それだと、

いますぐ月30万円稼ぐのは無理です。

私は、何度も無料コンサルで言ってきました。

でも、いつか月30万円にする方法ならあります。

それは、コツコツと仕入れ資金を貯める方法です。

今現在、現金が10万円しかないとしましょう。

10万円分の仕入れをした時に、

10%お金が増えるとしたら、

8回売ったら21万円になります。

ということは、

これをひたすら繰り返すと、

お金が増えます。

そのため、お金がない場合は、

今直ぐ月30万円稼ぐのは難しいけど、

コツコツ行えば稼げます!

稼ぎを加速させる記事です

    None Found