Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護

宮崎台駅前徒歩2分の事務所より、、、

10月27日(月)の出来事、、、

今日は、

パーソナルトレーナーの筋トレの日でした。

15時から予約をしていて、

行こうと思っていました。

でも、その1時間半前の13時半、

背中が熱くなっていました。

そして、

ちょっと頭も熱っぽかったです。

筋トレに行くかどうか、

迷いました。

キャンセルは、

1日前までに行う必要があるからです。

キャンセルすると、

6000円が消失します。

悩みに悩んだ結果、

キャンセルすることにしました。

風邪気味なのに、

体を動かすのが大変と思ったからです。

電話をしてみると、

あっさりキャンセル出来ました。

しかもキャンセル料は、発生しませんでした。

こんなことなら、

悩む前に行動すればよかったと思いました。

でも、この教訓は、

こういうことって色々なところであると思います。

『このカメラ儲かるかな?それとも儲からないかな?』

しかし、やってみたら良いと思います。

やってみてダメなら対策を考えれば良いですし、

上手く行ったら続ければ良いと思います。

あれこれ悩んでいても前には進めないので、

とにかく思い切って行動した方が良いですね。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found