今日も朝からebayをリサーチしてました。

というもの出品している商品の問い合わせが多いからです。

リサーチをしていたら即決価格で売れてしまいました。
この商品は、輸入した商品です。

やはり今は輸入が一番良いです。

でも、昔、輸入ビジネスが流行った時、
全然稼げませんでした。

リサーチしてもリサーチしてた時は、
利益が出てても、日本に到着する時は、
ライバルだらけで全然儲かりませんでした。

あんたもそんな経験ないですか?
リサーチしている時は、

「やった!儲かる商品を見つけた!これで稼げるぞ!」

と思っていましたが、商品が日本に到着すると、

「あれっ?儲かると思ってたのに、全然売れない。
しかもライバルが多すぎて値引きしないと売れないよ」

そして、リサーチしていた時の価格とは全く違う
全然儲からない金額で商品を処分してしまいました。

こんな経験です。

それから数年が経過して、中古のカメラ転売で
稼げるようになりました。

それから、国内転売で新品を
販売するノウハウを見つけました。

これはこれで稼げるようになりました。

そして、ebayを探してみると、
今まで輸入で儲けることが出来なかったのに、
儲かる商品が見えるようになりました。

私はこの方法を生徒に教えることにしました。
すると、生徒も同じように稼げるようになりました。

これが、今、コンサルや塾で教えているノウハウです。

昔、輸入が流行った時に行っていたリサーチ方法ではなくて、
もっと楽に、効率的に探すリサーチ法を使って、
儲かる商品を探してます。

この方法により、今日も1個で
2万円儲かる商品を見つけてしまいました。

リサーチのヒントは、
無料のセミナーや無料のコンサルで教えてます。

追伸1、

今月もセミナーを開始します。
内容は、今稼げる輸入の話です。

ブルーオーシャンで楽して仕入れしたいなら、
ぜひ参加することをオススメします。
→ http://8kw.jp/auction.html

追伸2、

東尾や佐々木さんが稼げてる秘密
を知りたくはありませんか?

渋谷で1時間無料のコンサルをやってます。
→ http://8kw.jp/cam.html

追伸3、

一ヶ月の月収65万円の佐々木さん
1時間無料コンサルを実施してます。
浜松市在住なのでお近くの方は彼に会いに行ってみて下さい。

カメラ転売で月収65万円の秘訣を教えてくれるかもしれません。

→ http://8kw.jp/ham.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★カメラ転売塾30日無料→ http://8kw.jp/30word.html

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です