昨日、ebay輸入転売をやります!と宣言しました。
が、少しずつ前に進もうと思っています。

それは、一気にすべてを行おうと考えて、
出来ないと、自己嫌悪に陥ってしまう可能性があるからです。

あなたも過去を振り返って、
そんな経験をしたことありませんか?

私の生徒の中にもいるのですが、
そんな事で自己嫌悪になる必要はないです。

というのも、結果的に上手く行っていれば良いので、
今現在出来ていなくても良いからです。

まずは、やることを明確にするのがオススメです。

例えば、昨日のebay輸出だと、こんな感じです。

1.ebayのアカウントをビジネスアカウントに変更する
2.ebayアカウントにクレジットカード登録をする
3.出品する商品を探す
4.出品する商品の写真を12枚撮影する
5.出品する商品のタイトルを考える
6.出品する商品の説明文を考える
7.商品を出品する

という流れです。

やることを紙に書き出してしまうと、
やることが明確になります。

あとは、書きだしたとおり上から順に行なえば良いだけです。

ここで、注意点ですが、上にも書いたとおり、
あなたが『やろう!』と思ったことが出来なくても
自己嫌悪にならない事です。

とにかくやることは、上から順に1つずつこなして行くことです。
そして、最後までやるきる!と思ってやってみてください。

時間はあなたのペースで大丈夫です。
コツコツコツコツやっていれば、いずれ上手く出来ます。

焦らず諦めず、徐々にやることこそ成功へつながります。
追伸、
浜松市在住Sさんが無料のコンサルを始めました。
愛知県や大阪在住の方はぜひ申し込みをしてみてください。
⇒ http://8kw.jp/ham.html
追伸2、
フュージョントレード(カメラ転売塾)Stage6の動画が完成しました。
Stage5の宿題が出来ていればパスワードをお知らせします。
追伸3、
カメラ転売で月50万円稼いでいる生徒がいます。
あなたも彼に続いて下さい!
⇒ http://8kw.jp/cam.html

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

★社畜脱出プロジェクト開始⇒http://8kw.jp/std.html

稼ぎを加速させる記事です