Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護
東急田園都市線宮崎台駅タリーズより、、、

昨日、
与沢さんが友達を増やす
イベントを開催してくれました。

そのキャンペーンに参加して、
さらに最速で友達を集める方法を試したら、

2時間20分で500人の友達が増えました。
与沢さんにはとても感謝しています。

そして、2時間20分集中してtsuをやる続けると、
とても疲れることがわかりました。

友達を増やすのも良いですが、
程々にやるのが良いと思いました。

本日は、生徒のコンサルが2人入っているので、
昨日ほどtsuにベッタリと張り付いていることはできませんが、
夜の時間帯くらいは張り付いていようと思います。

さて、tsuをはじめて2週間が経過しましたが、
色々とノウハウが出揃ったようで、
1週間で友達を3000人に増やす人も出てきました。

まだまだ知らない人だらけなので、
この機会に始めるのがオススメです。

tsuの魅力がまだ伝わっていないと思いますので、
どこかの時点でセミナーでも開催しようかと思います。

追伸1、

稼げるまでコンサルサービスですが、
対面コンサルをやめてスカイプコンサルにしようかと考えています。

稼ぎを加速させる記事です

    None Found