From:東尾伸護
ホテルパティオドウゴ6階の部屋より、、、

頭のなかが完全にTSUに支配されています。

昨日は川島塾セミナーでしたが、
セミナーに参加するよりTSUをやっていたい!
そう思えるほどハマっていました。

それは、2年前Facebookを
やった方が良いと言われて無視してしまったことです。

Facebookをやった人は稼げるようになりました。
もちろんFacebookをやらなかった人は稼げませんでした。

私もその内の一人です。

そこで、今回は絶対に
友達5000人にすると思いました。

韓国旅行をしている時から始めて
今日で10日目になりました。

10日やって、友達1463人
1日平均140人増えている計算です。

このままやり続けると5000人に到達するのは、
あと20日くらいだと思います。

そういう理由でセミナーよりもTSUと思いました(笑)

でも、セミナーに参加すると、先生もTSUにハマっていました(笑)

先生も講師ではなかったら休んでしまおうかと思うほど、
TSUは凄いことを話していました。

TSUは、凄い可能性を秘めています。
TSU関連ビジネスが儲かるとも言っていました。

私もこの波に乗ってTSUの達人になろうかと思いました。

TSU内では、私よりも一足先に始めた人たちが、
セミナーを開催する模様です。

私も真似してセミナーでも開催しようかと思いました(笑)

今日もセミナーなのでセミナーが終了した明日
にでもゆっくり考えようと思います。

http://8kw.jp/tsu.html

稼ぎを加速させる記事です