facebookにメルマガの過去記事をアップしています。

理由は、アメブロで書いていても削除されるためです。

昨日、第1回から114回まで入力しました。

日付にして2011年1月~8月までですね。

facebookの過去記事は、こちらから読めます。

http://dhbay.com/fb.html

私がカメラで売上430万円達成した軌跡が載っています。

今度も、今まで書いた300記事以上を

facebookにアップしていきますので、

オークションで稼ぎたい方は是非参考にしてください。

昔の記事を読んで、サラリーマン時代も

がんばって書いていたと思いました。

私は、最初メルマガを書いていて、途中からカメラの転売を始めました。

始めたのは、4月の中旬くらいです。

そのため、メルマガを定期的に書くことについては、

全く抵抗がなくむしろ書かないほうが不自然という状態でした(笑)

そのため、一気に情報起業出来たわけですが、

これから、オークションで稼いで情報起業したいと考えている方は、

同時に始めることをオススメします。

2つの事を同時に始めることで、

私の様に一気に稼ぐことができるようになります。

追伸1、

個別コンサルを募集しています。

・どこの塾に行っても稼げない。

・商材を何個も買っても稼げない。

・儲る商品が見つからない。

そんな悩みがある方は、お問い合わせください。

http://dhbay.com/1hconsul.html

■ 本日の教訓 ■

情報起業して一気に稼ぐなら、

1円も稼げない内からメルマガをする

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、オークション転売コンサルタント東尾伸護の日記-ranking2

起業して5ヶ月で月商430万円、月収100万円、国際カメラ転売コンサルタント『東尾伸護メルマガ』
(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

メールマガジン  月収100万円、オークション転売コンサルタント『東尾伸護メールマガジン』
(無料)

(読者数12600部、まぐまぐ!のメルマガ)

↓よろしければ、チェックしてみてください。 

無料レポート  『【東尾式】ヤフオクで1000万円以上売れたリスト』
(無料)

個別コンサルサービス募集中です 

詳しくはお問い合わせください。

  『【東尾式】個別コンサルサービス』

 

無料Skype&電話相談やってます。

稼ぎを加速させる記事です