今日は嬉しいことがありましたので、
報告したいと思います。

まずは、Youtubeアフィリエイトの報酬が、
昨日1400円を超えました!

そして、一緒にやっている仲間の一人が、
報酬2000円超え、もう一人が約5000円です。

12月の広告需要がそうさせたと言ってました!

転売では考えられないと思いますが、
やっている作業は同じで、報酬だけが毎日増えます。

転売は、最初はすぐにお金になります。
2万円で仕入れてきて3万円で売れば1万円の利益です。

しかし、アフィリエイトは、1個動画を作っても
報酬は、ほぼ0円に等しいです。

でも継続していると報酬が上がってきます。

もちろん転売も継続していると報酬が上がっていきます。
ただ、仕入れ資金で限界に達します。

例えば、仕入れ資金が50万円あったとしましょう。
すると、購入できる商品は50万円までです。

この50万円を使って仕入れて、
仕入れた商品が仮に1週間で売れたとします。

するとこの50万円を1ヶ月に4回回して、
200万円の売上を作ります。

で、ここからは利益率の問題です。

利益率10%なら、利益20万円です。
利益率20%なら、利益40万円です。
利益率30%なら、利益60万円です。

でも、利益率99%とか、ほとんどないので、
このくらいが限界の数字かと思います。

しかし、アフィリエイトは上限がないです。
しかも作業量が一定なので、忙しくなることは無いです。

ということで、私がこのまま
Youtubeアフィリエイトを続けていると
右肩上がりに報酬が増えていくと思います。

今月の報酬予定は、1日1000円で合計3万円。
来月の予定は、1日2000円で合計6万円。
2月の予定は、1日3000円で合計9万円です。

転売と違って場所に左右されないので、
パソコン一台で旅行しながら収入を伸ばせます。

なので、オススメは、これです!

ステップ1、転売で月収20万円稼ぐ
ステップ2、Youtubeアフィリで月収20万円稼ぐ
ステップ3、転売を止めてYoutubeアフィリだけにする
ステップ4、Youtubeアフィリで月収100万円にする
ステップ5、情報発信をする

では、引き続き頑張っていきましょう!

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です