今、私が挫折しないように
一緒にYoutubeアフィリエイトをやっている仲間がいます。

その仲間は、私を含めて5人です。

昨日その一人の報酬が3000円を突破しました!

『すっ、すごいです!』

今までは、500円くらいをウロウロしてましたが、
ここ最近は、毎日1000円くらいになり、
昨日、一気に3000円を超えました。

時期的な物もあると思いますが、
1日3000円とは夢がありますね!

やっているジャンルは芸能関係です。
やっぱり芸能系強いですね!

私は芸能に全く興味ないので作れないですが、
興味あるなら良いですね。

今なら、成宮さんの動画を作れば再生数伸びます!

他に私のグループには、
一回月10万円を超えた人がいます。

昨日までで1日4700円のです。

彼は、一度は、月収10万円になって、
放置してたら6万円まで下がってしまいました。

そこで一緒に動画を作ろうと言って、
今、毎日動画をアップしてもらってます。

彼もここ最近で、毎日1000円ずつアップしてます。

昨日、4700円
一昨日、3700円
その前、2700円

Youtubeは最初こそ収入が上がらないですが、
収入の上げ方がわかってしまえば稼げます。

大体3ヶ月くらい続けるとわかると思います。

ということで、Youtubeはまだまだ参入者少ないので、
稼ぎどきですね~

追伸、

近々、アフィリエイト専用メルマガを書こうと思います。
やっぱりアフィリエイトの方が報酬が大きいです。

でも転売だけ興味がある人もいると思うので、
転売は転売、アフィリエイトはアフィリエイトにしようと思います。

今、準備を進めていますので、少々お待ち頂ければと思います。

※東尾LINEに登録して頂くと、私が以前5万円で販売していた、
商品の一部を無料でプレゼントしてます!

スマホからはコチラをクリックhttp://8kw.jp/l.html
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@st777」をID検索(@をお忘れなく)で東尾LINEに登録できます!

★1時間5万円のコンサルサービスが無料⇒http://8kw.jp/cam.html

★転売で稼ぐ実践的12ステップ無料オンラインセミナー⇒http://8kw.jp/1p1.html

★3400万円仕入れた商品リスト⇒http://8kw.jp/3wo.html

稼ぎを加速させる記事です