Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mirokudou3/camera-tenbai.net/public_html/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

From:東尾伸護

宮崎台駅前の事務所より、、、

昨日、一昨日と

生徒のコンサルをしていました。

事務所での初コンサルなので、

話しすぎて4時間程コンサルをしました(笑)

でも、生徒からはとても喜ばれ、

『今日は、来てよかった』と言われます。

それは、なぜか?

たぶん私が問題点に気づいて、

その問題点に気づかせているからだと思いました。

ちょっとだけ先を行っている人には、

あなたの行動が見えます。

なぜあなたが稼げないのか?

なぜあなたが行動できないのか?

この問題をわかりやすく

あなたの生活環境に置き換えて例え話で伝えます。

そして、なぜ稼げないのか?

なぜ行動できないのかを理解してもらって、

次の行動に移してもらうようにしてます。

私のコンサルは、

ノウハウだけを教えるコンサルではないです。

たぶん、一般的な用語に置き換えると、

カウンセリングです。

悩みを聞いてその悩みを取ったり、

悩みを解決する手伝いをします。

そして、

あなたを稼げる人に導いていきます。

もしあなたが、

『どうしても稼げない』を思っているなら、

無料のコンサルを受けてみてはいかがでしょうか?

稼ぎを加速させる記事です

    None Found