昨年、月収100万円を超えた生徒からメールが来ました。

2日間セミナーを開いて、売上が360万円だったとのことです。

嬉しい限りです。

この生徒が月収100万円になった方法は私と同じ方法です。

まず、オークション転売で月収20万円~30万円の実績を作ります。

次に、オークション転売の方法を教える先生になることです。

メールマガジンやブログでお客様を集めて、

コンサルティングサービスを販売すれば、月収100万円を超えます。

さらに収入を伸ばすには、一度に多くの人を教えるため、塾を作ります。

インターネットで流行っている塾はこのパターンです。

1.オークション転売で月収20~30万円の実績を作る

2.メールマガジンでお客様を集めて、コンサルティングサービスを売る

3.多くの人に教えるために塾を作る

4.さらに多くの人に教えるために努力する

塾にしたら一度に教える人数を増やすだけで収入が増えます。

先日、香港で知り合った方は、1万8000人のセミナーを

開催すると言っていました。

1万8000人のセミナーを開催すれば、参加費が例え1000円でも、

1回で1800万円の売上が立ちます。

そのため、転売で月収100万円稼ごうと思わずに、

情報を販売して月収100万円を考えることがオススメです。

情報販売で月収100万円以上稼ぎたい方は、

1時間無料の相談会を行なっていますので、

是非お問い合わせ頂ければと思います。

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

以前セミナーでお配りした資料の必要でしたら無料で差し上げます。

追伸1、

東尾が過去仕入れた3400万円分の商品リストを公開します!

仕入れ商品の種類は100種類を超えるくらいあります。

何を仕入れたら良いのだろうか?

何を仕入れたら儲かるのだろうか?

そんな気持ちとはオサラバできます!!!

あたなも今日から、東尾と同じように稼げるようになります。

ご興味のある方はこちらからダウンロードしてください。

⇒ http://dhbay.com/3400man.html

追伸2、

時間のないサラリーマンの方のためにノウハウを開発しました。

ライバルがほとんど、気づいていない転売方法です。

ライバルが気づいていないので、簡単に稼げます。

大体、1個売って5000円から1万円くらい利益が取れますので、

最低20個売れば月10万円のお小遣いがもらえます。

【東尾式】月10万円稼げるまで徹底コンサルサービス

詳しくは、【東尾式】1時間無料相談にて説明してます。

http://dhbay.com/1hconsul.html

情報販売の無料相談は、こちら

http://dhbay.com/1h-hanbai.html

■ 本日の教訓 ■

月収100万円は、オークションで稼ぐのではなく、

情報販売で稼ぐのが良い



 
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


稼ぎを加速させる記事です